ハラヘリヘリハラ。

空腹でフラフラ、桃源郷が見える状態で帰宅。
ご飯を炊こうか?いや無理、待てない。台所にある食材をガサゴソあさる。でてきたのは固くなったフランスパン、卵、牛乳・・・フレンチトースト!!フレンチトーストが出来るじゃない!
卵と牛乳を合わせてバニラオイルを少々、2㎝ほどの厚さに切ったフランスパンを卵液に浸す。卵液がすっかりパンにしみこんだところでオーブンへ。7分程焼いて出来上がり〜♪さささ、熱いうちにメープルシロップをかけていただきまーす。
う、うまーい!!フレンチトーストばんざーい!
あまりの旨さに相方の朝ごはんにと、残しておいた分まで食べちゃった。夕飯がフレンチトーストってなんだか女子度が高いわ。でも食べた量は体育会系男子並み・・・