ひとりカラオケ!

久しぶりのひとりカラオケ@カラオケの鉄人。今日のセットリスト。

「本日のスープ」PVバージョンン 大泉洋withスターダストレビュー
「すべりだい」「茎」「正しい街」「茜さす、帰路照らせど・・・」「幸福論(悦楽編)」 椎名林檎
群青日和」「母国情緒」 東京事変
「真冬のコパトーン」「BABY BLUE」 伊藤銀次
「ボクハナク」 及川光博
「9月の海はクラゲの海」 ムーンライダース
「ハミングがきこえる」×2 カヒミ・カリイ
and more・・・

書いていたら「一体何曲歌ったんだ!?」状態に。恥ずかしいのでここまで。上記プラス銀杏を数曲とYUKIちゃんを2曲。
「ハミングがきこえる」は地声バージョンとモノマネバージョンで(カヒミさんのモノマネが出来ます!って皆出来るよね、小声でちょっとウィスパーに歌ったらカヒミさんだもの)「ボクハナク」はムーンライダースの曲ですが、ムーンライダース版は無し。ミッチーのカバー版で(アレンジされてるの)歌ってみたらスローで難しかったわん。オリジナルの方が歌いやすいな。恐ろしいほどに「新曲」がないところがミソ。年バレるわぁ・・・