はぁ・・・

またしても魂を抜かれてしまった。
ワタシは野田作品を理解出来ていないと思う、でも感じることは出来てると思う。だからこんなに心がグラグラしちゃうんだろうなぁ・・・
最初は「う〜ん、なんかバタバタしてる・・・」「あぁ、何か馴染めない役者さんがいるわぁ」なんて思ったりして。入りこむまで結構時間がかかってしまった(´Д`;)
でもたった一言の台詞でそれまでの「う〜ん」が全て吹っ飛んでしまった。やっぱり野田秀樹の「台詞」には力があるなぁ。
中村まことさん良い意味でいつも通り。村岡さんは1人何役よ?着替えや髪型替え大変だったんじゃない?どの衣装もよくお似合いでした。小松さんがシャキシャキと、すごい速さで動いていてビックリ。格好良いよ小松さん!小劇団組大健闘です。
松さんは本当に奇麗でした。ワタシの席の1m先に松さんが座っている、じっと前を見据えて微動だにしない。お肌が非常にキレイで眼力がある女性でした。終盤の涙がまた奇麗でねぇ・・・観ているこちらも滂沱の涙。
今回古田新太さんの実力を再認識、いやぁ格好良かった。グッと顔を作るとあの垂れ目ちゃんが男前に見える罠。
今年の観劇納めに野田地図を選んで良かった、来年も野田地図で納めたいと心から思う。