誓いの休暇

近藤良平独舞「誓いの休暇」を観てきました。いやぁ悔やむ、もう1公演とっておけば良かった!
近藤さんのソロ、表現系のダンスなのかしら?コンテンポラリーダンスってコンドルズ以外観たことがないので「眠くなっちゃわないだろうか・・・」と不安な気持ちがあって、1公演しか取らなかったんだよなぁ・・・
今回のソロ公演を観て「あ〜近藤さんが好きだなぁ・・・」としみじみ思いました。表現者としての可能性が無限大!(挑発ラブ!)踊って良し、唄って良し、演奏して良し。近藤良平に捨てるとこ無し!
たまーにで良いので、またソロ公演やって欲しいなぁ〜コンドルズではみれない(みせない?)「近藤良平」をまたみせて欲しいから。