マイブーム

ハンバーガーがマイブーム兆し。
チョット前に六本木ヒルズに行った時、「The Pantry」ハンバーガーを食べて、あまりの不味さに星一徹のようにテーブルをひっくり返しそうになったのね。ホントねビックリした、1000円近くするハンバーガーが不味いってどーゆーこと?(パティもバンズも焼きすぎでガチガチ、レタスは水が切れてないし、玉葱は変な味がしたよ)
苦い体験だったなぁ〜ハンバーガーも酷かったけど、100円で売ってるペプシを270円で堂々と出す辺りも嫌だったなぁ(グラス無し氷も無し、温いペプシが270円・・・悲しくなっちゃった)
その反動で「旨いハンバーガーが食べたい!」熱がメラメラと。リサーチを重ね、ここだ!ってお店をピックアップし、先日行ってきましたよ。
恵比寿にある「SUNDAE」ってお店。アメリカンレストランと言うだけあって、店内はアメリカ〜ンなムード。お昼にしてはちょっと音楽が大きいかしら?そのへんはまぁアメリカ〜ンってことで。
で!ハンバーガーです。チーズバーガーを食べたのですが、これが旨い!肉汁ジュワーなパティにゴマがたっぷりのったバンズ、いかにもアメリカンなオレンジ色のチェダーチーズがトロリで・・・ありがちな「ケチャップとマスタードかけて食いな!」なハンバーガーじゃなくて、ちゃんと味がついてるのがいいなぁ。途中からケチャ&マスタードをたして味に変化をつけるのもグゥ。
ランチタイムは飲み物と小さいデザートがついて1000円前後。なかなかリーズナボーな値段設定だと思うなぁ。また行きたいと思うお店でしたよ。(写真がないのが残念!)