そうきたか!

港カヲルこと皆川猿時さんが出演していた(たぶんもう出番なし)昼ドラ「ヤクソク」、次から次に中途半端な不幸が主人公ヨーコさんを襲います。
捨て駒的に亡き者にされてしまった子供チャンが可愛そうだったなぁ・・・未だ昏睡状態の母カオリさんは目を覚ますことなく終わってしまうのか?理不尽な復讐心を抱いき(子供が死んだのは巡り巡ってヨーコのせいよ!みたいな)復讐の鬼と化すのか?!
最終的にはヨーコさん病気→ヨーコさん失明かと思っていたら、ソンジェが病気!そうか、そうきたか。残り10話を切ってこの展開、大丈夫なの?まとまるのか?ヨーコさんの友達の行方も気になるし、なんて書いていたらわーっキョウイチがホストを刺しちゃったよ!ますます目が離せない昼ドラなのでした。