よぉめにぃ〜こないかぁ〜♪

いやぁ姫だるま可愛かったなぁ〜大分の田舎町で達磨のお見合い、あの原っぱがなんとも懐かしい。ないもんなぁ原っぱ・・・
TVKどうリタ」は「原付西日本第5夜」達磨のお見合いをメインにお届けしております。サブにミスターVS魔人の「甘いもの対決」ね。
ほのぼのと愛らしかった達磨のお見合い、相反して過酷な戦い(あれは戦いって言うのかしら・・・)となった甘いもの対決、ミスターが勝てる気がしない勝率0パーセントだ。ゆでもちは美味しそうだったよ、2枚位はペロッといくと思うけど6枚はないわ、やっぱり藤村Dは魔人ですよ。
今回も大泉さんと魔人の「小学生の言い合い」並みトークが良かった。「誰もみてなかったらやるわけないだろっ」って(´Д`;)
「原付西日本」も残すところあと1夜、いよいよあの「四国-14R」が近づいてきました。楽しみだったんだ〜音尾君だー(あ。リーダーも)