三茶→下北

妹と自由が丘デート、前から行ってみたかった「エスプリ・ド・ビゴ」でプチ・フールとパンをモリモリ食べる。オリーブの入ったパンと、チーズ入りクロワッサンがおいしい。マンゴーのプチフールも美味しかった〜
お店の前がバス通りで、渋谷行きのバスが走っていたのでなんとなくバスで渋谷に向かうことに。途中三軒茶屋を通る路線だと判り、妹が「三茶から下北まで歩いてみない?」と言い出した。うーん食べ過ぎたし、歩くのもいいか〜と三茶で下車。茶沢通りをひたすら下北方面へ歩く。思ったより遠い(´Д`;)日差しはでてないけど、ムシムシとまとわり付く熱気。あづいーーっバテバテで下北到着、イタトマJrでアイスティーをガブのみ。はぁ・・・疲れた、この後観劇だってのに。