オブ・ジョイ・トイ。

今日は仕事だったのですが、非常に暇でボ〜っとしていたら、思いがけない死角からお客様が!慌てて体制を整え「い、いらっしゃいませ」と私、お客様無言でバサッと1冊の雑誌をカウンターの上に
「お支払いはインリンでよろしいですか?
「????インリン!?」
「( ゜д゜)ハッ!!・・・(あわわっ)い、いえあの、現金でよろしいですか?」
「ぶ、ぶははははっ」(お客様大爆笑、「えへへへ」と照れ笑いの私・・・)
雑誌の表紙がインリン・オ ブ・ジョイトイ。「あ、インリンだ」と思ったのがまずかった_| ̄|○インリンでお支払い・・・
ずっと前に職場で「クロネコヤマト」の配送伝票をひたすら書いていた時に電話が鳴り、電話をとって開口一番「ハイ、クロネコヤマトです」と言ってしまった事があったけど・・・インリンはないな。恥ずかしくて顔が真っ赤になりました(´Д`;)