今日も雨でぇす・・・

まただ・・・また雨だよ、仕事休みなのになぁ〜この雨じゃ出かける気になれない。水曜日は大抵の映画館が「レディースデー」1000円で映画が観れちゃうお得な日。もう1回「オペラ座の怪人」を観ようかなぁ〜なんて思ってたのになぁ。
〜追記〜あぁ結局1日ごろごろ過ごしてしまった・・・コンドルズ観て、ミハルみて、うたた寝して、ミルメーク飲んで・・・ダメダメ休日、雨の日ってヤル気でない(´・ω・`)だから雨ってキライ。
そういえば今朝の地震、いきなりグワンッと大きく揺れたのでビックリしました〜震度4、茨城では震度5弱の所もあったんですね。いやぁ怖い、雨もキライだけど地震はもっとキライです。