パスタ!パスタ!

昨日は妹と東京駅にある「キッチンストリート」でお食事。「キッチンストリート」とは?八重洲北口に出来た平たく言っちゃえば「レストラン街」出店しているお店がちょっと面白くて、有名シェフ(有名店)のセカンドメゾン的な店が多いのです。昨日は入ったお店は青山にある有名イタリアン店「リストランテ ヒロ」のパスタ専門店「ヒロ プリモ」手長エビがどっさり入ったパスタとカルボナーラを頼んで半分づつしました。手長エビパスタは激旨!エビが美味しい〜ちょっぴり辛くて、イタリアンパセリが利いててすごく美味しい〜でもねぇカルボは・・・・でした。あのねパンチェッタが入ってないの(´・ω・`)カルボにはパンチェッタだよぉ。玉葱が入っているせいか妙に甘い味もカルボらしからぬ味で・・・不味くないけど好きじゃない味でした。
今度は「アルポルト」でイタリア丼に挑戦しようね妹者、そうだね姉者と言いながらキッチンストリートを後にした食いしん坊姉妹でございました。