今さら「どうリタ」

金曜日のTVKどうでしょうリターンズ」は「欧州リベンジ最終夜」でした。前週壊れた大泉さん、今週は藤村Dがちょっと壊れてましたね〜あの美しすぎる北欧の風景にヤラレてしまったのね。旅の終盤は比較的のんびりムード。サンタクロースに会いに行ってサンタさんに「何が欲しい?」と聞かれて「ハンバーグ!」と答える大泉さん、「原付東日本」でも「ハンバーグゥ!」と言ってましたよね〜本当に好物なのかしら?
同じ質問を受けたミスターの「ミートゥ」がツボ。ミスターさん、ハンバーグでいいのぉ?藤村Dにも「ミスター、ミートゥはないよ」と突っ込まれてるし(´Д`;)
長かった「欧州リベンジ」最後に今までの「まとめVTR」が流れます。あ〜ドイツで野宿!なんだかもうずっと前の話だよ。マッチ売りの少女に扮したミスター、ムンクさん、壊れる大泉さん、いやぁ走馬灯のように思いだされますなぁ・・・面白かった「欧州リベンジ」名言続出、ツボ満載でした。ミスターの扮装で一番ツボだったのは「赤ずきんちゃん」(ものすごい勢いで逃げていくところがもう・・・)名言は「私は自由よぉ〜」byムンクさん(ムンクさんが好き)です。
次週は「サイコロ6①前編(ゴールデン特番)」ゴールデンタイムに放送して、深夜と変わらぬ視聴率をたたき出した、これもある意味伝説の企画です。来週も楽しみ〜