自由よぉ〜

「ばかものぉ〜」藤村Dの第一声で始まった昨日の「どうリタ」、先週登場したムンクさんは第五のどうでしょう班として確固たる地位を築いておりますよぉ。
いよいよ始まった連続テレビ小説フィヨルドの恋人ムンクさんとミスターの恋の話。ムンクさんは「ちょっと冒険したいオバサン」、ミスターは放浪のカメラマン。全編オールノルウェーロケ!第一話は湖畔で写真を撮るミスターとムンクさんが出会い、ナルビィクまで一緒に旅をする事になる、そして衝撃の第二話!はゃぐムンクさん、どばーんと湖にはまってしまいす。湖面に浮かぶムンクさんをズブ濡れになりながら助けるミスター、なんの躊躇もなくザバザバと湖に入って行く姿は「漢」だよ・・・格好良すぎだミスタ〜でも緯度を考えて!もうすぐ北極圏、夏場といえども水は冷たかったろうに。
寒かったろうにと言えば、短パンで北極圏に立つ大泉洋。ミスターの「寒くないですか?」の問いに「寒いよ!!」と即答、そりゃそうだ(´Д`;)
北極圏を越えて尚北上するどうでしょう班、目的地ナルビィクには到達できず、ホテルがあるような街もないようです。キャンプをしようと大ハリキリの藤村D、北極圏越えてなお「キャンプ」ってテントはるのかい?それは無理があるんじゃ・・・
今週はここまで。果たしてどうでしょう班はキャンプをしたのか?!好ご期待!