きいちご賞ねぇ・・・

なんだかね、文春さんが主宰で「ダメ映画を決める」日本版「ラズベリー賞」みたいなんですが・・・その「ダメ映画」ベスト(ワースト?)3に「ハウ ルの動く城」が入ってます。「声優もストーリーも絵もすべてダメ」ってなんだかな・・・
勘ぐってしまうのね〜「興行成績の良いハウルを叩いておけ〜カッコいいぞ!反骨だ!俺達無頼派!!」みたいなね、感じがします。
そりゃね、私も諸手をあげて「ブラボー!」とは思いませんでしたが、「全否定」ってのは脳がないよ。まだ文春を読んでいないので、詳しい批評は判らないので、明日立ち読みしてみます。
ちなみに1位は「デビルマン」2位が「キャシャーン」私は好きだけどなぁ「キャシャーン」宮迫に泣き、伊勢谷クンにモエた・・・