佐藤さんツルッパゲ!!

佐藤さん何かを飲む→「何を飲んだのシゲ?!」と音尾君→「飲んではいけない水を飲んだんだよ」と佐藤さん→「なんでそんなもん飲んだのよ」と突っ込む音尾・森崎両氏→そこにヤスケン参戦「そういえば重幸君を見たよ・・・」→「飲んだら目が離れる水だったんだーぐへへ」と音尾君。
う〜ん、この流れ。だからCUEダイアリーって好きだわ。笑わせてくれますね〜そして音尾君の「離れ目発言」を受けて佐藤さん。

な、なんかPCの画面が見えずらいぞ?
ちょっと横を向いてみよう‥‥お!良く見える!後ろまで視界が広がってる!
「目が〜〜、目がぁぁ〜〜〜〜!!」

‥‥こんなもんでいいですか、音尾くん。

ナイスです「ツルッパゲハンサム」になってしまった佐藤さん。ツルッパゲでもハンサムはハンサムだから大丈夫!