もちろんまだよ。

FC会報着てません〜COMPOSER先行予約方法が掲載された会報〜会報は届かずとも、いろんなブログ様や掲示板等で詳細は判りました。
抽選、1人2枚まで、複数地エントリー可能なのね。抽選にハズレても一般発売の前に「敗者復活戦」があると。ほほぅ中々手がこんでますな。
う〜ん悩むなぁ・・・東京は狭き門なのかな?東京に近いとこはどこも激戦かしら・・・大阪とか福岡とか、観光しつつ観劇も出来る所に行くのも面白そうだな〜大阪っていったら「猫の時間」があるじゃない!猫とNACS・・・これいいかも。福岡はね〜行ったことないから、観光もして美味しいもの食べて観劇して・・・まぁ全て「チケットが取れたら」の話なんですけどね〜
〜追加〜会報来ました!うわぁ駄目だ大阪2公演しかない・・・これは狭いね?狭き門だね(´Д`;)でもなぁ〜大阪行きたい熱が沸々と沸いてます。札幌にも行きたいけど、この時期GWで旅行代金が高騰!ちと厳しいなぁ・・・今回の先行発売は札幌・広島・東京・秋田・大阪だけ。ツアー後半分は3月に発売なんですね、前半全滅でも後半に望みを繋げますね〜(出来れば繋ぎたくないけど・・・)