白い兄さん達。

我が家にも「ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN」が届きました。まず「魅惑の写真館」、ほほう、佐藤さんが撮影した大泉洋の写真を、佐藤さんの解説付きでスライドショーみたいにね。台北の写真が多いな〜「テーブルクロス風Tシャツ」姿のTAN兄さんが素敵です。あとビックリしたのがマミちゃん、とてもフォトジェニックなのね可愛い〜動いてるマミちゃんも可愛いんですけどね(´Д`;)
「写真館」の次に「おにぎりあたためますかバージョンPV」を拝見。う〜ん大泉さんも佐藤さんも手がキレイ!大泉さんがピアノ、佐藤さんがギターを弾いてますが・・・これは弾いてないね?!弾いてないんじゃない?途中でチラッと楽譜が映りますが、あのギターコードはかなぁ〜り難しそうです。
さてと今日はここまで〜後は明日みよっと。