横浜の有隣堂にとんでもない馬鹿(誉め言葉)がいる!!

そんな噂をミクシィの「水曜どうでしょう」コミュニティーで聞きつけ、早速仕事帰りに寄ってみました。横浜ルミネ5階の有隣堂さんへ。こちらの有隣堂さんは以前「銀のエンゼル」ブックカバーを快く下さったお店です〜
ささ、お店の中をグルリと1周。あれ?どこだろ!?もう1周・・・ありました!す、素晴らしい!うわぁ相当の馬鹿(もちろん誉め言葉)だよ、ここの店員さん。すごいです、聞きしに勝る素晴らしさ。「本日のスープカレー」を真ん中に、QJやピクトアップのバックナンバーを始め、どうでしょう班が旅した地域の「地球の歩き方」(どうでしょう班御用達のガイドブックですな)。「地球の歩き方」のPOPは秀逸!素晴らしいPOPです。ひとつひとつじっくり読みましたよ、面白かった〜メモを取りたかったのですが、本屋さんでメモを取るってちょっとマズイかなぁと思い断念。 
このコーナー、いつまであるのか判りませんが、お近くの方は是非!足をお運び下さい。POP読むだけでも面白いし、「QJ買い忘れた〜」なんて方、窪塚くんが表紙の号はありましたよ〜