連ドラ連ドラ

ゲスト出演か?!レギュラーか?詳しいことが判らなかった、大泉さんのキー局連ドラ出演。レギュラーなのね、今日も撮影で東京に来ているのね・・・以下CUEダイアリー大泉さんから抜粋して引用〜

ただ今私は千歳空港に向かってます。これから東京でドラマの撮影です。少しご報告が遅れましたが大泉洋は、今回『救命病棟24時』に出演していく事になりました。
今また、とてつもなく高い壁が僕の前に立っております。何とか登れるだけのはしごをかけてゆっくり登ろうと思います。皆さんお願いです。また見守って下さい。ごめんねいつも心配かけて(笑)社長。留守電ありがとう。僕らしく気楽にやります!!

「僕らしく気楽にやいります!!」って、良いスタンスだと思うな。応援してますよ~ヽ('ー`)ノ~いやぁ楽しみ、どんな役なんだろう・・・(妄想中)・・・眼鏡、白衣、モジャ毛のお医者様?それともムードメーカー的な看護士さんとか?膨らむ妄想、1月が待ちきれないッス。