舌のねも乾かぬ・・・

いやぁ書いちゃうの、大泉洋のこと。だって雑誌ががいっぱいでてるんだもの。
TV情報系の雑誌はね〜もう「何誌でてんのよっ!」と逆切れ気味。とりあえず片っ端から立ち読み。「TVnavi」の音尾君にクラッとくる。危うく音尾買いするところだった・・・ぐっと堪えてハイ次!「月刊テレビジョン」これは衝撃的だった・・・大泉さん、松 嶋菜々子と競演なの!?江 口洋介と?い、いやぁ大丈夫?「救 命病棟24時」っていったら高視聴率ドラマじゃない。楽しみな半面、見てるこちらが緊張しそう。
「週刊テレビジョン」「テレパルエフは無かった・・・また明日立見に行こう。とりあえず今日は「東京1週間」だけ購入。それにしても「東京1週間」てこんな薄っぺらな雑誌だったっけ?読むところがニャイ。
・・・追記・・・テレパルエフを立ち読みしてきました。ほほう「ブレイク寸前」特集ですか。若いタレントさんに混じって、ちょっととうが立ってますが(´Д`;)なかなか初々しい感じをかもしてます。写真は「お笑いの人?」と思われそうな「面白顔写真」です。
それにしても公式サイトに載ってない掲載誌は何誌あるのかな?一体何誌に掲載されてるのか・・・