悲しい光景(´・ω・`)

定刻どおりに「大泉洋トークショー」は始まりました。ステージにあらわれた大泉さんは今日も素敵なモジャっぷっり。可愛いなあ'`,、('∀`) '`,、でも そんな「アハハ」気分は長く続きませんでした、四方八方からたかれるフラッシュ、携帯のシャッターの音「撮影や録音はおやめ下さい」と言われていました。警備員さんも制止しますが、本当に誰一人止めない、大泉さんも「写真は駄目だって言ってるのに!誰も聞きゃしない!」的な事を言いましたが、本当に、誇張ではなく撮影を止めない人たち・・・中にはハンディカムで録画している人も・・・なんだろう?朝早くから来て、2時間も足を棒にして並んで、アナタの目的は「大泉さんの軽快なトークを聞いて、笑って楽しむ」以外の何?副社長が眉間に皺をよせて、その様子を見ていました・・・