中村まこと祭り。

伊達君、確かに良かった。伊達君のリーゼントって、もう萌えの記号でしかry
でもでも、その伊達君よりもグッときた、泣かされたのよ中村まことさんに・・・
阿佐ヶ谷スパイダースの「少女とガソリン」
長塚圭史という人は、本当に「俳優、中村まこと」が好きなんだろうなぁ。「はたらくおとこ」といい、今回といい、本当に中村さんが素晴らしい。
相変わらず暗くて、救いようがなくて、差別と偏見に満ち満ちた世界。居心地の悪い笑いや、一歩間違うと「どん引き」な暴力。だけど最後は切なくてたまらない。
新人の女の子がすごく可愛らしくて、ひたむきな感じが良かった。犬山さんも良かったなぁ〜大好きな役者さん。
スズナリで約1ヶ月のロングラン、ご覧にならない方も下北に行ったらスズナリに行ってみるといいと思う。「少女とガソリン」一色のスズナリ。まったく、やることなすこと格好。