本谷さん。

当日券で観てきました。劇団、本谷有希子の「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」
私的大当たり、ドツボもドツボ。本谷さんには翻弄されっぱなし。切ない、非常に切ない作品。心の内側を素手で鷲掴みされたような(されたことないけど)観終わったあとも消えない疼き。
本当に本谷さんにはやられっぱなし。
役者さんも素晴らしかった!まさに適材適所。高橋くん反則、吉本さんは本当に好きな役者さんだなぁ・・・すほうさんのお人形さん面&ボイスに萌え。ノゾエさんてこんな格好よかったんだねぇ・・・と関心。ニューハーフののえみさんの足の美しさに惚れ惚れ、笠木さんの安定感と生真面目な感じに好感。
本谷さんを観るたびに「吉本さんがすごい、素敵、好き、もう大好き」と書きなぐってますが、今回も素晴らしかった。泣いた〜泣かされた。切なくて切なくて、笑いながら泣いた。
終演後、ご一緒した北の観劇番長(番長はもちろん前売券、グットポジションをゲット)と高橋君の黒さ、吉本さんの切なさなどについて語りあう。
ぶらっと入ったアジア料理の店がとても良くて大満足。パーフェクトな1日でした。