あららん。

なんと1週間も更新してなかった。
朧から1週間、日々あのワルソメ(悪い染五郎)を反芻。嗚呼、格好よかった。
ハケンの品格」で大泉さんが篠原さんとチューした日、池袋の飲み屋で痛飲していました。結構長かったと漏れ聞いております。そうですか、長かったんですか。
金曜日は送別会、辞めてしまう女子と2人で号泣。とっても可愛らしくて、大好きだった女の子。何も力になってあげられず、申し訳なかった。
今日は毎年恒例の川崎大師初詣。かれこれ6年くらい?続いている。以前おみくじで3年連続「凶」を引いた事があり、川崎大師とは相性が悪いんだわと思っていたのだけど、今日は「大吉」を引いた。嬉しい〜♪
初詣に一緒に行ったトモダチが誕生祝いにと「i pod シャッフル」を買ってくれた。すんごい小さいやつ。失くさないようにしよう。
そんなこんなの1週間なのでした。