源ちゃんに惚れる女達

あ、なんか家田荘子の小説のタイトルみたい。
ウーマンリブ先生」で源ちゃん(星野 源)に惚れた、源ちゃんのお尻に惚れた、との声を良くきく。可愛かったもんなぁ〜ウーマンリブの源ちゃん。
すっぱだかにギター(裸なのに靴下、みたいな違和感が)ギターは楽器として、よりも「股間を隠すアイテム」として。その「股間を隠すアイテム」を爪弾き、歌う源ちゃん。「○○じゃないけどねっ♪」*1
源ちゃんの歌は大江千里に通じるものがある、とかねてから思ってます。上手じゃないけど、いい感じ。声に張りとか伸びがあんまりないけど、嫌いじゃない。
SAKE ROCKのライブに行ってみたいなぁ、東京はチケット売り切れなんだよねぇ。

*1:ネタバレとか気にしないで書いちゃえば「童 貞」