楽しかったー!

ライブ楽しかったわぁ。
今日は4つのバンドを堪能してきました。社会人バンドのFinnegans Wakeは、なんと7人編成!スチールギターが入ってるって珍しいなぁ。さすがに音が厚いです。MCも面白くて、楽しいバンドでした。
2組目のNaLas、すごく好みでした。特にドラムがど真ん中(ビジュアル・演奏共)ボーカルの声がもう少し太かったらハマッただろうなぁ・・・ちょっと細い、嫌いじゃないんだけど。格好いいバンドなので、彼らが主催のライブに行ってみたいなと思いました。
3組目に宇宙レコード登場!おお!?人が動いた。それまで比較的空いていたフロア前方に人がギッシリと。ウチュレコお目当ての人が結構多かったのね。
バンドとしての「宇宙レコード」は初。ボーカル、中村さんだったのね。サポートメンバーにコンドルズの石渕さんという、知ってる人には「なんて豪華な!」メンバー。ウチュレコ、良かったわー中村さんのボーカルが素晴らしく面白かった。「ラブソング」は歌は顕ちゃん、ビジュアル担当に中村さん(歌っている横でパフォーマンスをされる)曲の途中で中村さんが客席に乱入し、次々と女の子を抱きしめるのだけど、なんと我が師匠が中村さんに猛烈に抱きしめられました!きゃー☆ちょっとドキドキしちゃったわー真横ですごいハグなんだもの。
ウチュレコの後、トリのPunkchill。3ピースのガールズバンドで、なんとも不思議なムードがあるバンドでした。
「女の子」と「女性」の間くらい。色気はあれど肉欲につながらない感じ(爽やかだから?いやいや無機質な感じがするからかなぁ・・・)
演奏をしている彼女達には大変申し訳なかったけど、たまーに目を閉じて聴いてました。するとねぇ〜何とも気持ちが良いのですよ。ホント、目の前で演奏している人を見ずに聴くなんてね、失礼千万!と思うのですが・・・気持ちよさに負けて、何度かグッと目を閉じて聴かせてもらいました。
いやぁ面白かった、4バンド共すごく良かった。次回のライブも観に行きたいと思います。よろしくねーばくさん!あ、御疲れさまでしたー!