嗚呼・・・

mixiラーメンズコミュで教えてもらった。
MacのCMに2人そろってご出演だそうで、残念ながらまだTVではみてませんが、Macのサイトでみる事が出来るのね。いやぁウチのPCにクイック時間入ってないの、初めて気がついたわ。
まずクイックさんをダウンロードして、やっとみる事が出来たCM、それはもう夢のような光景が・・・小林氏が「お痩せに」なってる、わー!一番好きな髪形!もう馬鹿丸出しで「可愛い!素敵!格好いい!」を連発。服装もすごく素敵だし、仁さんの「のっぺり七三」も嫌いじゃないわ。
しかしこれはなんだろう、一種の拷問にも思える。
今年はラーメンズの公演は無しで終わってしまんでしょう?来年早々の情報も無いし・・・一刻も早くライブを!CMを見て切実に思った次第。