フィードバックファイル祭り

久しぶりの「ひとりカラオケ」@ご近所のカラオケ屋さん。
近所にフラりと行けるカラオケ屋さんがあるってホントいいわ。すごく綺麗でたいてい空いていて大画面&高音質。おじちゃん店員さんがいつも5分位オマケしてくれるのも嬉しい。
今日は「祝!フィードバックファイル発売記念ひとりカラオケ」
あじかんの唄のみをひたすら歌う。「自閉探索」「フラッシュバック」「アンダースタンド」「嘘とワンダーランド」(ミクシのあじかんコミュでは評判が悪いこの曲、私は大好きなんだけどなぁ・・・)「NGS」「遥か彼方」「粉雪」「君という花」「未来の破片」など、初期の曲をメインに歌ったら喉が・・・初期の後藤君はシャウトが多い。それが好きだったりする。
「未来の破片」はPVバージョンで、みんな若いっ!この唄はいいわぁ・・・唄っていてすごく気持ちがいい。疾走感がたまらんです。
次回のひとりカラオケはエルレのニューアルバム発売記念かなぁ。