おお!

すっとログインできなくて、日記を更新できなかったけど、ログインできるようになったー!ソウル滞在2日目にしてやっと。
忘れないうちにこの2日を箇条書きで振り返り。
・ローリングホールでのライブ、すごく楽しかった!音はイマイチだったけど、メンバーも楽しそうだったし、韓国のお客さんも楽しそうで何より。日本人率は3割位?思ったより少なかった。
・セットリストはもちろんありません。どうしたら憶えていられるのだろう・・・脳みその溝の問題!?
・ライブの後、宿でひとり打ち上げ。トッポッキが辛くて四苦八苦。
・2日目はfes、fes会場でタイムテーブルを確認したらエルレは19時スタートだったので、一度街中に戻ってご飯を食べたり、眼鏡を作ったり。16時過ぎにfes会場に戻り、韓国のバンドを楽しむ。何だか格好いい人が多いよ。
エルレのライブは賞味15分程?4〜5曲位。たったの4〜5曲なのにセットリストが・・・脳みその溝が・・・
・韓国の人たちと歌った「MAKE A WISH」、いい思い出になりました。
・終演後、明洞でひとり打ち上げ。プルコギ定食とマッコリ。マッコリが大量ですっかり酔っ払う。定食についていた「ミッパジャン(おかわり自由のおかず)」が美味しかった〜
・ゲップがキムチくさいです。
・明日は「冬ソナロケ地巡りツアー」に参加☆(ウソです)