今天又是珍奇的一天!比昨天更珍奇!

今日は珍しく!

この間まで涼しかったのに、昨日の多摩市は必要以上に暑くて、予想以上に過酷な「耐久レース」的フェスとなりました。
そう、昨日は大人計画フェスティバルに行ってきました!
昨日の出来事をお得意の「箇条書きプレイバック」でおおくりいたします。
・馬鹿馬鹿しくも楽しいオープニングセレモニー、オロティ(松尾さんちの猫)可愛かった。
BOØWYの「NO NEW YORK」で始まったグループ魂のライブ、いやぁ懐かしい〜ちゃんと「NEW YORK! NEW YORK!」って合いの手(?)入れましたよ。文化祭ということでコピバンで3曲(BOØWYの他にZIGGYの「グロリア」じゃなくて、ちょっと有名な曲と、曲は知ってるけど「あ〜何だっけ、この曲、このバンド」は曲を1曲)「プロなんだから自分達の曲をやりなさい!」とカヲルさんが怒り出し、全員にビンタ!その後魂の曲を6曲位?相変わらずのうろ覚えです。
・物販一時間待ち(炎天下、日陰一切無し・・・)焼けました、こんがり焼けました。
・校内散策中に伊勢さんと遭遇、物凄いメイクに暑そうな衣装。「こんにちはー暑いところ来てくれてありがとうねー」と声をかけて下さった。「お疲れ様ですー暑いですね〜でも伊勢さんが一番暑そうですよ!」とワタシ。伊勢さんニッコリわらって「大丈夫よー」と返して下さった。いやぁ伊勢さん素敵な方でした。
・とにかく暑かった〜途中、中抜けして駅前のヨーカ堂で1時間ばかり涼み休憩。これが良かったようで、なんとかエンディングまで持ちこたえましたが・・・500ミリペット4本、フロート1杯、フラッペ1杯摂取したのに、トイレには1回しか行かなかった。汗で出ちゃったんだね・・・
セットストックさんが出店していて、店頭で先日行われたセットストックの画像を流していて、何気なく見ていたらえるれが!!嬉しいー!立ち止まって鑑賞。ん〜やっぱりいいなぁ、楽しそうにライブする人たちなんすよ<えるれ。ニカニカと笑いながらドラムを叩く高橋君が可愛かった。(フェスとなんにも関係ないですけどね〜)
・お化け屋敷も喫茶マンハッタンもえら並び!お化け屋敷にいたっては5時間半待ち!5時間半て・・・ネズミーランドよりすごいぞ大人フェス!
・楽しかった!暑かった!疲れた!2日連続参加は出来ん!(体力の限界)