長靴、圧勝!

ライジング、ものすごく楽しかったーーーー!
・入場早々「三人の侍」、チャーさん、奥田民夫さん、山崎まさよしさん。超豪華!前方奥田さん寄りで観戦。ぎゅうぎゅう押されることもなく、ゆったりとまったりと堪能。
ブラックホールで「ウチュレコ」。ネタは前回の東京公演と同じでしたが、馬小屋みたいな空間(床が藁)で観るウチュレコはまた格別に可笑しかったです。
・ウチュレコ後、大急ぎでサンステージに戻って「くるり」、そんなに似てないぞごっちくんと「くるりのメガネ男子」こと岸田くん。くるりって意外と骨太なのね、格好良かったです。途中腹が減ったのでわらび餅を食す。くるりの生演奏付きのわらび餅は格別。
くるりを途中退場してブラックホールへ。時間を間違えていて「コメディークラブキング」観られず。
・ラーメンを食べたり、山嵐を観たりしながらエレキ待ち。エレキコミックは最高に面白かった!やついくんの「お馬鹿さん」キャラ最高だよー本当に面白かったです。ライブに行きたい、次回のライブは何時だ!?ググれ自分!
・「GO!GO!7188」友人がカラオケで歌ってくれた曲がすごく良くて、気になっていたバンド。まるで「長年のファン」のようなノリっぷりで参戦。よかったーGO!GO!7188
・そして、私のライジングサンの「オオトリ」グループ魂!!!!
異様に盛り上がりました。前方センターにいたのですが、あまりのすごさにサイドに移動。バイト君しか見えない、これじゃグループバイト君だよ…小園さんと遅刻は最後にチラッと見えた。暴動さんがタンクトップ!貧相な体萌えー!久しぶりにライブで「竹内力」を聴いた気がする。やっぱり魂はいいな、大好きだなぁと実感。早く単独ライブやりなさいよ!