暴れ飲み、暴れ食い。

昨夜は素敵姐さんと「ひろの」で暴れ飲み、暴れ食い。
相変わらず何を食べても旨い、一部始終旨い。特に豆腐をつかったソースを魚介に絡めた料理が絶品!お店の大将に作り方を教えて頂いたので、今度チャレンジしてみよっと。
ひろのの後は暴れ歌い、姐さんに「えるれ(キーワードよけの為平仮名)」のPVを見せたくて、歌詞の半分は英詩で歌えないのに「バタフライ」を歌う。
「バタフライ」のホソミ君は非常に邪悪な顔をしており、特にアップの「邪悪面」ときたら・・・「この人、笑顔は可愛いんです!本当なんです!」と力説しつつ歌う(半分だけ)ワタシ。姐さんにはすまないことをしたと、今は反省してる。半分だけってねぇ、サビだけ歌われたってねぇ・・・嗚呼ごめんなさい。
ア ジカンからマイブーム「不信の時」のエンディングテーマ「ああ無情」まで。歌いに歌った2時間、楽しかったなぁ〜
しかし、楽しいだけで終わらないのがワタシ。歩いて帰宅しようとして、あっさり迷子に・・・深夜の住宅街をあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。なんとか帰宅できたけど、1時間もかかったよ、行きは20分だったのに・・・