宇宙レコード観てきた。

昨日のウチュレコ、良い感じにゆるくて面白かったです。ナィキ(ラップと演歌が融合した新しいスタイルのユニット。と言えば格好良いけど、場を冷やす保冷財のような人達)は相変わらずサムサム。
小林顕作(以下顕ちゃん)の面白くてシニカルな世界。わっはっは!と笑わせといて、背中をドーンと押して奈落に突き落とす。そんな世界に一度はまると中々抜け出せないねぇ・・・今回も面白かったもの、クセになる人達なんすよウチュレコって。
終演後、お友達にバッタリ会ってそのまま飲みに突入。適当に入った店でウチュレコの感想やら近況報告やら。そして、その店でミラクルが起きた。
なんと!先ほどまで舞台の上にいたウチュレコの面々、ナィキ、それに公演を観に来ていた阿佐スパの中山祐一郎さんがその店に!
中山さんお洒落!ものすごく可愛い・・・見とれてしまった。イヤでも視界に入る顕ちゃん、これまたものすごく可愛い。話の内容は判らずとも、聴こえてくる声に耳がダンボ化。落ち着かない〜でも嬉しい。こんなミラクルありかいな。
お手洗いの前で、中山さんとバッタリ。通路を譲り合うというオマケつきのミラクルなのでした。