この炎天下。

これからラ・ベットラ・ダ・オチアイのランチを食べる為、座席確保の戦に参戦。10時に店前に出される予約表に名前を書く事が出来れば、本日のランチは大好きなオチアイさんちのイタリアン。名前が書けなかったら・・・泣きながら帰ります。この炎天下並ぶのか〜死にに行くようなもんだよ・・・
追記:泣きながら帰りました・・・9時半に並んで、ベットラ、ビス共にダメ。私の後ろにも20人以上の人が並んでました。中には遠方からいらした方もいて、かなりしょんぼりしてらしたよ。友達曰く「最近落合さんの露出たかかったからじゃない?」
そっか〜迂闊だったわ〜やっぱり落合さんがテレビに出演した後って混むのねぇ・・・