我吾輩が主婦が終わってしまった・・・

はぁ・・・終わってしまった、お昼の楽しみが無くなってしまった。「*吾輩は主婦である」ホント面白かった!最終回はホロリとさせておいて、最後は池津さん落ち。最高だよ宮藤さん。
思えば豪華キャストだった。昼ドラにミッチー、竹下景子さん(元三択の女王)、岡田君と高橋一生くん。斉藤由貴さん(青春という名のラーメン、なつかしす・・・)そして大人計画の女優陣。最終回には本田博太郎さんもご出演。怪しさ全開で、結局何だったんだあの人?な役を演じておられました。もう「犯人なのか犯人じゃないのか?」なんてレベルの怪しさじゃない。本当何だったんだろう?(彼について何か説明があったの見落としたのか?私)
前半はほとんど見ていないけど、見た回は全部面白かったので、きっと前半も面白かったんだと思う。宮藤さんの引き出しの多さに感服。薬箪笥みたいな人なんだな、彼は。
追記:ずっと「我輩」って書いてた・・・最終回まで間違いに気がつかなんだよ・・・