いっぱち。

日曜日は「1×8いこうよ」の公開録画をみに、横浜の赤レンガ倉庫まで行ってきました。
雨がパラつくあいにくのお天気でしたが、イベントは大盛況。15時から40分位、大泉さん、木村洋二さん、オクラホマの河野君の3人でダラダラトーク
大泉さんは坂東英二さんが乗り移ったかのような喋り方で、ずっとその「キャラ」のまま。ちょっと淋しい気がしましたねぇ・・・普通に喋って欲しかったわん。
話はY談から、松さんとの熱愛報道の真相まで。面白い話を聞けたので満足なんですけどね〜
それにしたって大泉さん働きすぎ!映画の宣伝、「1×8」の撮影、それにレコーディングまでこなしたそうじゃない。体には気をつけて欲しいなぁ・・・