オヒサシブリデース!

朝の10時から映画を観るなんて、東映マンが祭り以来じゃないかしら?
ブレイブストーリー」初日、舞台挨拶&本編を観てきました。映画については公開されたばかりなので、ネタばれしてしまうと申し訳ないので感想なども控えようと思います。
で、舞台挨拶。
久しぶりの生洋さん!ドキドキするな〜今日の井出達は真っ黒で丈の短い一つボタンのジャケット、細身でふくらはぎから足首にかけてギュッと絞ったようなパンツ、白いシャツに黒いネクタイ、靴も黒。かなりシックな装い。うーん全体的に似合わない気が・・・あのパンツはいただけないなぁ・・・
うえんつ君は相変わらず可愛い、松さんはびっくりするほど顔が小さくて別嬪。今井美樹さんお綺麗だったわ。
舞台挨拶の内容は全然覚えていないのね。いやんなっちゃう位なんにも覚えてないの。
久しぶりの生洋さん、服装は・・・だったけど、もじゃ具合は良かったな〜