ひとりカラオケ

久しぶりのひとりカラオケ、今日の目的は篠原ともえちゃんの「★遊FEVER★」のPVを見ること。
コンドルズの公演にゲスト出演した篠原さんが「カラオケで自分の曲を入れたら、自分がでてきて驚いた」と言っていたのです。お?これは聞き捨てならないよ?早速(と言っても2週間程たってますが)行ってきました、行きつけの「カラ鉄」平日の昼間はフリードリンクで1時間280円!土日や夜に行く気がしないわさ。
で、「★遊FEVER★」を見たんですが…何これ?これは誰?!って程、画質が悪い。
全体に白く飛んでしまって、篠原さんのアップは良いけどちょっと引きの画は全くダメ。なんだよぅ、せっかく来たっていうのに〜もうがっかり。
でもまぁせっかくカラオケに来たんだから、歌いましょう、心ゆくまで歌いましょう。何を歌ったって良いのです、それこそ「ひとりカラオケ」の真髄。
今日は銀杏BOYZをメインに熱唱、あじかんの曲を入れたら映像がPVで「おおっ!」となる。ほとんど歌えないのに5曲位入れてPVを鑑賞。えぇーいこの画質の悪さが憎い!でも2年くらい前のごとう君はえらい子供っぽくて可愛らしかった。眼福眼福。
2時間滞在で歌ったのは12曲程、あとは「画質が悪い」と文句を言いながらPVを見るという、変則ひとりカラオケなのでした。