ESCAPE TO VICTORY!

コンドルズ春の東京公演「勝利への脱出」をみてきました。毎度のことながらコンドルズの公演は楽しい、楽しくて顔がニヤーンと笑いっぱなし。
前半45分、休憩ハーフタイム15分、後半45分。ハーフタイムは本当休憩なんだと思っていたら、顕ちゃんとゲストの方ちょっとしたトークショーで嬉しい誤算。今日のゲストは篠原ともえさん!可愛い〜コンドルズメンバーが出演した彼女のPVをチラッとみせてくれた。これみたかったんだ〜嬉しい〜
今回も選曲が抜群に格好よかったなぁ〜そしてすごい音だった。まさに爆音!さながらライブ会場。客席には髪の白い方がチラホラといらしたけど、大丈夫だったかしら?ちょっと心配になる程の大音量でした。以下見た人にしか判らない感想。
・青田さんの髪型は固定されたんだね?だといいなぁ〜今の髪型格好いいっす!タイプっす!
・顕ちゃんちょっと痩せた?髪の毛が真っ黒だったから?
・ダンスの最中は藤田君に目が釘付け。相変わらず顔で踊ってるなぁ。
・鎌倉さん…カマンベールって…
・石渕さんは相変わらず濃い。何もかもが濃い(胸毛含む)
・近藤さんのアフロベイビーが可愛かったわ。
・背番号クイズ最高!
・ラストの裏切りが堪らん。えぇぇっ!?だけど格好いい!
・客入れ時にかかっていた全体的に懐かしい感じの選曲、あれは歌詞や曲のタイトルに「ゲーム」って入ってる曲ばかりだったよね?