年齢

大泉洋さんが昨日33歳になった。そっかー33かぁーいつお婿にいってもおかしくない年だなぁとか、ぞろめの年って何か色々あるんだよねぇとか、年齢について考えたりして。
そういえば気になるあの人は何歳なんだろう?普段あまり気にしない「年齢」が妙に気になり、調べてみましたよ。気になるアノ人コノ人。
・らーめんずのお2人。1973年生まれ。おぉ!大泉さんと同い年!同じ33歳でも落ち着いている人あり、そうでない人ありねぇ。
・ムカイ シュウトク氏。わーーーーっ!びっくり、この方も1973年生まれ!えぇぇ〜ふけて…いやいや落ち着いてらっしゃる。すごく失礼な思い違いをしてました、ごめんよムカイさん。
・ゴトウ マサフミ氏。1976年生まれ。あら意外〜27歳くらいかしら?と思ってましたよ。童顔?メガネマジック?
ワン・リーホン氏。1976年生まれ。あ、ゴトウさんと同じ年なのね、25歳位だと思ってた。う〜ん年齢当てクイズだったら大敗だなワタシ。
SHIHOさん。1976年生まれ。なんだなんだまた76年生まれ!この方は写真と実物のギャップが激しくて(しゃべると…)すごく気になっていたんだけど、今年30歳!ますますギャップが…
ウィノナ・ライダーさん。1971年生まれ。前から好きな女優さんだけど、年って知らなかったなぁ。35歳には見えないな〜可愛いもの。小さい人だと思っていたけど、ワタシより身長が高いのね(162㎝なの、ウィノナ)
思い違いをしていた方を含めて、なんだかんだで30代〜半ばの方ばかり。そうよね〜ワタシの年齢を考えたらね。気になる人が全員10代!なんてことはありえないものね(´Д`;)