行ったつもりで北海道、北海道!

シベ少、ヨーロッパ企画ポツドール、パルコ歌舞伎(チケット取れてないけど)、えーいこれも我慢「白夜のワルキューレ」(チケット発売前だけど)全部我慢!観に行ったつもり。で、浮いたチケット代で札幌に行く。グッド アヌ アイディア!
「○」+「猿」で行く札幌。「東京で観れないのなら、札幌で観ればいいじゃない」ってアントワネット的発想、いかん、いかんぜよ。札幌は隣町ではありません(´Д`;) 
嗚呼でも抗えない、猿が観たい。観たいったら観たい。
と、言う訳で上記の公演全て諦め、3月は「○」と「猿」@札幌に絞りますよ。書いたもん、書いたからにはもう撤回出来ないの(出来るけど、出来ないことに)
今年初の札幌遠征がNACS絡みじゃないのはちと淋しい。あ!ぽっぷこ〜んシネマの公開録画ないかしら?あったら良いなぁ〜(でも音尾君は京都、無理かなぁ・・・)