ルズルズ!!

The Condrsライブ@原宿アストロホール
未だCDを出していないバンドのライブがこんなに盛り上がりますかっ!てね。ホントいい加減CDだして頂戴。ライブに行く度に思います。
立て続けにノリの良い曲で飛ばし気味の始まったライブはいい感じに盛り上がり、石渕さんの超絶MC&「鯉にエサをやる」ようなピック投げで拍車をかけます。何の脈略もなく客席にピックを投げ込む石渕さん。勝山さんがMC中だろうとお構いなし。いやぁ石渕さんは凄いね〜ギターの腕は超一流、早弾き曲弾きどんとこい。ものすごい濃さで観客を魅了する男。
近藤さんがソロ公演で歌っていた「部屋の中にはなんにもない♪」って曲が聴けて嬉しかったな。あの歌はとても耳に残る。近藤さんの「のほほん」とした歌い方もツボ。
ホント早くCDを出して下せぇ。近藤さんの歌も入れCDを!
次回のライブは5月、なんと渋谷のO−West!凄いねぇ〜トントン拍子でライブ会場のキャパ増えていくね。The Condrsのメジャーデビューも近い?!(あ、いやしなくて良いから、ライブまでチケット取れにくいなんてことになったら難儀だから(´Д`;)