脱落!

大泉さんが表紙になってる雑誌をみたよ!わ〜この写真は・・・だなぁ・・・でスルー。手に取ることなくスルー。アピーリングに「シムソンズ」のことが載ってるんですって?アピーかぁ〜またローソン巡りかぁ・・・寒いしなぁ・・・自転車ギシギシいうしなぁ・・・で、探しに行かず。
「大泉愛」健在なれど、雑誌掲載ラッシュからは完全に脱落です・・・
あ、そういえば今日は「伸木」の日!先週の終わり方凄かったから、今週はちょっとだけ楽しみ。ご自宅にいながらあのイデタチ(高級リゾート地かっ!て感じだったな、うろ覚えだけど)の奥様が、ニッコリと微笑みながら「あなた、浮気してるでしょ?」ってなんじゃそりゃ!で「つづく」だもの、今週はちゃんとみよう。