対決列島。

最近めっきり書かなくなった「どうでしょうリターンズ」の感想。毎週見てるんですけどね、なんとなく書いてませんでした。
書いたって「面白かったぁ面白かった」って、それだけなんですが。
でも「対決列島」の面白さは半端じゃないので、「どうリタ感想」復活!神がかり的に面白い安田さん、大泉さんのボヤキやツッコミも冴えに冴えてる。
第3夜の今日は岩手の小岩井農場から始まり、仙台でずんだっずんずんだっ。山形のさくらんぼは「真っ青」で食べられず。小岩井農場は安田さんの独壇場だったなぁ〜「ちゃり〜ん鼻から牛乳〜♪」端整な顔立ちの安田さんが鼻から牛乳を滴らせ、悲しそうに笑う姿。申し訳ないけど爆笑、最高だわ安田さん。
2皿のずんだをペロッとたいらげ、ミスターの食べ残しのずんだ(の餡)までキレイに食べる藤村Dにドン引きする3人(嬉野さんだってきっと引いてたよ)「バケモノ」化する藤村D、まだまだ続く対決列島。最後はもうバケモノどころの騒ぎじゃないんじゃない?巨大化するか!?藤村D。
来週もめちゃくちゃ楽しみだな〜って思ってたのに、来週のTVKどうでしょうリターンズ」はお休みだそうで。な〜んだよぅ残念(´・ω・`)