お台場まで行くなら♪

クリスマスのお台場はさながらカップル牧場、どいつもこいつもイチャイチャしちゃってんの。いやぁゆりかもめに乗るのは何年振りだろう?クリスマスに妙齢の女子2人、お目当ては「おかしなふたり」パネル展ですよ。各方面から「ある意味すごい」「わざわざ行ってションボリ帰ってきた」等等、漏れ聞こえてくる言葉。そっか〜そんなにショボショボなのかぁ〜じゃあ行ってみないと、確認してこなくちゃ!と向かったわけですが、聞きしに勝るショボショボっぷり。でも大泉さんの「誰がもじゃもじゃよ!」って書き込みが見れて良かったわ。少ないパネルの中から「マイベスト」を選んだりして、それなりに楽しみました。
お台場滞在約20分、今までで最短だわ(´Д`;)