声のお仕事ね。

大忙しの綺羅星さん、今度は「声」のお仕事ですか。はいコチラ。
声優「大泉洋」は俳優「大泉洋」より男前なイメージがあるな〜「茄子 アンダルシアの夏」のぺぺの声なんてかなり男前だ。
宮部みゆきさん原作のファンタジー小説ブレイブ・ストーリー」のアニメ化なんですね。宮部さんといえば「ミステリー」だと思ってましたが、ファンタジー小説もお書きになるのね。原作にかなり興味深々、読んでみようと思います。
それにしても大泉さん大忙しですなぁ・・・映画もクランクインしたんでしょ?(「シムソンズ」でしたか)子猫ちゃん的には体が心配だわ、鬼のようなことを言っちゃえば「舞台とどうでしょうもね!」(やって頂戴ねっ!てことね)だわ。