裕さん!?

久しぶりに「イナダ組」公式サイトをのぞいたらすごく変わっててビックリ。ウロウロとのぞきまわり、リンクの所に小島さんの個人サイトをみつけたのでいってみた。
シンプルで可愛らしいサイト、日記もつけてるんだ、え!中免とったの?!あの小っさい小島さんが!すごいなぁ。なんて関心しつつ、他のページも徘徊していたら「CATS」のページに裕さんらしき猫を発見!山田保君(仮名)は裕さんなのでは?
ワタシが持っている唯一の「裕さん」はSTVさんのサイト内でみつけた、携帯で撮ったような画像なので、ハッキリしないのですが、アゴ白なところとか、目の周りが白いところとか、裕さんに似てるよぉ。
小島さんのダイヤリーにも登場している山田君(仮)中々のヤンチャ坊のようです。裕さんだったら嬉しい(裕さんの近況が知れて)裕さんじゃなくても山田君(仮)可愛いなぁ・・・
そうそう、なんでイナダ組のサイトをのぞいたかと申しますと、「どう祭り」開催中にイナダ組の公演ないかしら〜?と思って。残念ながらありませんでした(´・ω・`)