クドカンデー。

今日はクドカンデーにしよう。そんなわけで宮藤さんが脚本を手がけたショートムービー『のんたのしっぽ』を観ることにしました。別にいつ観たって良いんですけどね、せっかくだから。
主役の「のんた」を演じる佐藤隆太君、クドカン作品の常連さんだけあってちょっと不思議なあの世界を体現するのにもってこいの役者さんです。
石鹸こと三宅弘城さんがのんたの兄役でご出演、2話目で身体能力の高さを誇示しております。さすがトンボもきれるぜ石鹸〜石鹸石鹸♪
全体的にほわんとした可愛らしい作品で面白かったな。1話目のエンディングテーマが格好いい。
佐藤君好演なれど、主演男優賞はボストンテリアのロンドン君に決定〜笑顔が最高!口角がキュッと上がって満面の笑み、も〜可愛いったらないよ(´Д`;)