日向さん!!

東京セレソンDXの主宰の方って、「タイガー&どラゴン」で日向を演じてた方なのね!先ほどセレソンさんの公式サイトを覗いて知りました。そっか、それで佐藤さん「毎週タイガー&どラゴン観る!」って豪語してたわけね、終わってるけど(´Д`;)あれは佐藤さんらしい豪語だったなぁ、「なんでかは教えないっ」ってねぇ・・・
そうだったのか〜あの日向がかぁ・・・プロフィールみた時全然気づかなかったさ、だって顔が違うんだもの。日向は常にオールバックで、笑わない(表情が変わらない)人だったから。あ〜がせん観たくなってきた、いや観よう、観ることした。8月は中野ザ・ポケットでボクと握手!(あ、8月は2度行くんだ中野ザ・ポケット)