小象。

今日は小象(しょうぞう)こと大堀こーいちさんのライブ。初めてのネイキッドロフト。駅から遠いんだなぁ。
〜追記〜
ネイキッドロフト(・∀・)イイ!!1階にあって外から丸見え。開放感があっていい!お手洗いが可愛いのもいいな。
小象さんは「間違っちゃったジョン・レノン」もしくは「フラワーチルドレン」風のいでたちで登場。フォークギター1本でシュールなフォークソングを繰り出す。かなり可笑しい「カニカマ」の唄と「2人の中に泥棒がいる」がツボ。
もっとユルユルで駄目感漂うライブと思いきや、小象さん唄はお上手だし、MCも面白くてちゃんとしたライブでした。
会場には細川徹・五月女ケイコご夫妻、荒川良々くん来ていて、ちょっとした目の保養をさせていただきました。細川さんと五月女さんは本当に仲良し夫婦って感じで、可愛らしい。良々はデカかった(´Д`;)